CA3A0288-0001.JPG
アイスは1日一個です^ω^


めちゃくちゃ雨降ってます(´―ω-)

地球には優しいですが^ω^


そのおかげでびちょびちょですよ(・Д・`)

ハイ!!


バス待ってました!!


水たまりに車通りました!!


水飛び散ります!!


水かかります!!
てかハンパなくかかりました(-"-;)
本当に最悪です...(´д`。。


いやっまじでさ…


ブワァッ!!!!!
って感じ(-_-#)


磯野カツオくんや.のび太くんでも体験したことねえんぢゃねえかぐらいの勢いですよ(*´_ゝ`)


後々恥ずかしさがにじみ出てくる感じでε=┌(;*´Д`)ノ



アキにここ一年間ぐらいブレザー借りてまして(-∀-*)

アキごめんなさい...(´д`。。

返すときは.全てにおいて綺麗にして返しますので(>_<)

でもかかった水は地味に綺麗だった⊂≡(^ω^*)≡≡⊃