東京電力POは無事終了♪ | のんびり徒然日記

東京電力POは無事終了♪

本日、東京電力の受け渡し日でしたね。

ブロガーの皆さんそれぞれ満足のいくPOになったみたいですね。
おめでとうござます。

私もヘッジ分は寄りですべて決済、ノーヘッジ分も大引けですべて決済しました。
ほんとに理想的なPOでしたね。

後は肥後銀行の受け渡しを終えれば、私の直近のPOはすべて完了です。


そして、次は11月のPOに期待したいですね。

そろそろ、次の発表が出てもおかしくないころですからね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ