東電のヘッジとノーヘッジの割合 | のんびり徒然日記

東電のヘッジとノーヘッジの割合

東電ですが本日でフルヘッジにしようかと思っていましたがやめました。
配分の1割未満ですが、残りはこのままノーヘッジで行きます。

そして、肥後銀行も少し参加しました。
ただ、ここは非常に倍率が高いみたいですね。
まあ、規模が小さいのでしょうがないとは思いますが。

ここは売出発表後大きく下げたあと、その後の株価はそれほど
大きくは下げておりません。まあ、売出ですので、希薄化はなし。
当たり前といえば当たり前ですが。
まだ、一般信用売りもいけるようですね。


それにしても新着ブログサイト増えましたね~。
9月から今日までにIPO・新規公開株のカテゴリだけど13の新着ブログサイトが
増えたみたいです。
こちら


9月はちょうど、ブログ村で本格的にアメブロ限定記事が出回り始めたころですね。
という私もアメブロサイト をミラーで運営しているのであまり人のことは言えませんが
私も7月ごろにアメブロを開設しましたが、本格的に始めたのは9月でした。

アメブロは確かにFCブログより遊び機能が多くて、ブログを書いていなくても楽しめますから
ブログ初心者が始めるのにちょうどいいですね。

ただ、記事を書くときに文字数制限とエディタ機能がFCブログより劣ってるので
結局、ミラーサイトの運用で落ち着いてしまいました。
でも、アメブロをはじめてわかったんですが、アメブロはブログ村、FCブログ以外の
コミュニティの輪があって、そこからまたコミュニティの輪が広がるので
これはこれで楽しいですよ。

ぜひ、皆さんも楽しんでみてください。

あ、それとキムさん に見習って私もブログ村のサブカテゴリ増やしました!

公募増資と株主優待です。
これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。
 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ