トランザクション初値決定 | のんびり徒然日記

トランザクション初値決定

本日、トランザクションの上場日でした。

公募価格1400円
初値1295円

単元100株
収益-10500円

残念ながら公募割れでしたね。
IPOの不人気、東京電力の価格決定日などから当然のごとく
公募割れです。
はい、私も初値売りです。

もう、今度からIPOの引き受けはきっぱり断ろうかな・・・

さて、今日も東京電力、相鉄がっつり下げてきています。

先日、ヘッジされた方、おめでとうございます。
この分ならさすがにいってこいで昨日の株価に戻ることは
ないでしょうね。


週末にUPしたDMMの記事ですが、何人の方から実践しました
とご連絡いただきました。
私も記事が役に立って頂けて嬉しいです。


記事はこちらです。

DMMオークションを攻略する

ちなみに②の初回限定商品はクレジットカードを登録しなくても
別の決済方法(銀行、ビットキャッシュ、Edyなど)でポイントを購入する
ことでも初回限定商品が入札できますので、初回限定商品がもっと欲しい方は
ぜひ、挑戦してみてください。


DMMの登録はこちら





ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいします。

 ↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村