ずっと一緒にいて。 | AJK*38番ほのか*ぶろぐ

AJK*38番ほのか*ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





 こんばんわ!


 昨日出勤してきたよ(´・ω・。)*




 待機部屋楽しかった!(笑)




 とりあえず皆個性が強い事が

 判明(Д°)ひぃ←





 みやびちゃんは幻聴が聞こえ、


 すずかちゃんはにやけ顔で、



 ほのかはキモい行動で、



 まりもちゃんは一番まともでした(笑)



 ほのか笑いのつぼあさいので

 笑いを堪えるの頑張った←



 ちなみに今バス!帰宅中!なう!


 (笑)


 今日は部活だた(。・ω・。)


 

 みやびちゃんと遅刻して

 高橋を怒らせてしまった…。


 

 もう本当にやめるわ!

 だらしない自分やめる。


 


 あ!明日は新しい家見に行ってきます*


 来月引っ越しするんです、私(笑)



 …って行っても、

 同じ地域だけどね(´-_-`)!




 でももうみやびちゃんと

 朝学校いけない(:_;`)うう


 電車のせんが変わっちゃうから。泣




 みやびちゃん前まで

 悲しんでたのに!


 今日は全然悲しんでなかった!


 (´;ω;。)…。




 では


 またね。