アタシ・・・・・・勘違いしてたな凹♥akn♥

ん、勝手にアタシが思い込んでただけなんだけども。


プラプラぷぅ~鼻さん-2010032423180000.jpg
このCMのマッシュルームカットの↑この子!カワイイよねラブラブ


コレって、このまま食べる物なんだよねがくり♥akn♥

何を勘違いしてたんか?

MILK牛乳にストロー的なモン入れて牛乳イチゴミルクいちごとして飲むモンだと・・・

勝手に思い込んでた・・・sei確かに一言もそんなん言ってない。


顔だってさ!CMでグルグル歌ってっから・・・・・・てっきり・・・・

まぜて・・・・飲むモン・・・・かと・・・カエル汗


商品名がグルトだからだよね・・・・棒人間了解。


フルーチェのチョイ甘い感じかな・・・お子様は好きなんじゃないかな・・・

そっか・・・・このまんま食うんか・・・カエルそっか、そっか。