初回限定盤CD+DVD♪きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん | きゃりーぱみゅぱみゅ 初回限定盤

きゃりーぱみゅぱみゅ 初回限定盤

きゃりーぱみゅぱみゅ 初回限定盤をヤフオクでゲット!

初回限定盤CD+DVD♪きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん
初回限定盤CD+DVD♪きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん

>>詳しい情報はこちらです<<


商品について ・きゃりーぱみゅぱみゅの2ndフルアルバム「なんだこれくしょん」の初回限定盤(CD+DVD)になります。
・MUSIC VIDEO を収録したDVD 付き
・豪華フォトブック仕様パッケージ 収録内容 ●CD●
01.なんだこれくしょん
02.にんじゃりばんばん (au TVCMソング)
03.キミに100パーセント (テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ)
04.Super Scooter Happy
05.インベーダーインベーダー (ジーユーCMソング)
06.み
07.ファッションモンスター (ジーユーCMソング)
08.さいごのアイスクリーム
09.のりことのりお (au TVCMソング)
10.ふりそでーしょん
11.くらくら (KFC クラッシャーズ CMソング)
12.おとななこども ●DVD●
・ファッションモンスター(MUSIC VIDEO)
・ふりそでーしょん(MUSIC VIDEO)
・にんじゃりばんばん(MUSIC VIDEO)
・インベーダーインベーダー (MUSIC VIDEO) 盤面の傷 目立った傷はありませんが一般の中古レベルとお考え下さいませ。 郵送はゆうメールを予定しております。 振込みは銀行・ゆうちょ・かんたん決済となります

>>詳しい情報はこちらです<<