countdown 8*日

 


今日は、
衣替えの準備
クローゼットの中に引きこもり状態でした。


出産して、
里帰りして、
アパートに戻ってからだと、
すっかり6月。


しかも、
ベビちゃんと2人きり。
自分のペースで作業できる自信も無かったので、
今やってしまえ~!!と。

山形はまだ肌寒いんですけどね。。。


今までドンドン進められた作業も
さすがにお腹が・・・

でも、最後までやりたい!!!
隅々までキレイにしたい!!!

休みながらやっていたら
結局半日かかりました

でもスッキリ~

さすがに棚の上の荷物は、旦那クンが帰ってきてからお願いしました。


また一つ、
出産前にやっておきたかった事を終えて
満足です


ベビちゃん、
動く時と大人しい時の
胎動の差が激しい

背中と足で
お腹の左右を同時にグィ~って。
お肉が伸びる~!!って感じの強さです。

さすがに痛い時もあるけれど、
この胎動を色んな思いで感じていられるのは、
本当に残り少ない日々なんだなぁ~って。

改めて幸せを実感したあこでした