本日も快晴aya


洗濯ものがよ~く乾く気持ちのいい1日。

半袖でOKってくらい温かかった~OK




5日目~最終日~


5連休のGWも最終日汗

早かったな~。。。



今日はお家の事をちょこちょこしてから

実家に行きましたダッシュダッシュダッシュ




それから


お部屋にgreenが欲しい!!ってことで


今日はガーデニングm i n tしてみましたっにゃ



ガーデニングって言っても

大したことないんですけどねうう



もともと観葉植物が好きで、

いくつかあるんですが、



今回我が家に仲間入りしたのはコチラコチラコチラ





∞★○o。..new life..happy life..。o○★∞-201005051901000.jpg




パキラと四つ葉のクローバークローバー



土ではなく、SERAMIS (セラミス)っていう固形の物を使って

植えてみましたしあわせ


水のやりどきもわかるし、

匂いがないから室内用には適しているみたいで、

植えるのも簡単でした!!!!!



   ↓この緑の棒??みたいのが、、、湿っていると青

   ↓乾いていると赤になって水のやりどきを教えてくれます。
∞★○o。..new life..happy life..。o○★∞-201005051902001.jpg





∞★○o。..new life..happy life..。o○★∞-201005051903000.jpg



緑ってやっぱりいいですねラブ




旦那クンの反応が楽しみですにゃ







あっという間の5日間!!!


明日からいよいよ仕事・・・



母の日のプレゼント作りの仕上げをしなくっちゃ~らぶ②薔薇

子供たちと頑張るぞ~薔薇



2日行けばまた休みだから頑張りますにゃアゲアゲいや、頑張れますしゃきーん上げ上げ



特に大したことのない連休でしたが・・・

いつもとは違ったの~んびり時間を過ごせた気がしますラブ



めでたしめでたしおんぷ







ペタしてね