パーマンチップ、遂に納品、の巻。 | ヨネコのブログ

ヨネコのブログ

ブログの説明を入力します。

来週、親友の結婚式に
ご招待を受けているわちき。

今日のお昼休み、
ネイリストのエリナさんが
完成したパーマンチップを
納品にきてくださいました!


なんてハイクオリティ(°∀°)b
感動です!


わたしの作ったヘルメットと。

ヘルメット製作も
大詰めです。
今朝は3時までやってました( ´,_ゝ`)




この方がエリナさんです。
とっても素敵できさくな方。
ヘルメットが似合う(σ・∀・)σ

こんなパーマン3号なら
肩を抱いて夜の港を歩きたい。


事務所の先輩のお友だちも
遊びにきてくださいました。
こちらもヘルメットがお似合い。

まっさがノスロ美魔女芸人御三家が
うぢの会社さ集合するどはなぁ。
この写真も家宝もんだぁ(´∀`)



こんにちは。

パーマン4号パーヤン改め

リアルパーマン5号です。

カーヤンです。

御三家の
向かって左側のです。


まさかの1枚に
先輩自身がブログ掲載を
切望しました笑っ


楽しい時間をありがとうございます!

当日はパーマンに
なりきりますわ!


追伸

Aユミさん笑っ
飲みに行くときパーマン変身セット
貸し出しできます。
いつでもご連絡ください(・∀・)