約六年ぶり!! | ちびの気まぐれ日記

約六年ぶり!!

0時回ってるから昨日、約六年ぶりにI君に出会いました!!
I君は私が23歳だった頃好きやった人で4人とかで遊びに行ったり一回だけやけどデートもしたこともあった人♡
まぁI君はまーーーーったく私に興味無かったけど(´・ω・`)(笑)今となればそれも笑い話に出来る☆(笑)
そんなI君と久々の再会!!
私、とあるショッピングセンターで働いててI君は営業でショッピングセンターに来てたん。I君の仕事はアパレル系で今の時期毎年営業でこのショッピングセンターに(多分)来てます。(笑)
なんとなーーくI君居るんじゃないかな?って思ってたけど会うことはないやろうなぁ~って思ってて休憩時間になって社員食堂に入ったら喫煙室のとこでI君に似てる人が居て「いやいや、まさかなぁ~後ろ姿やし」とか思って手洗ってたら私がI君に似てるって思ってた人が喫煙室から出てきてその人と鏡越しで目があったら……I君本人でした!!!!普段は好きやった人とかあんま意識してないけど後ろ姿だけでI君分かった私ある意味すげぇ(笑)
で、あっちも私に気付いて少しお喋りした☆
久しぶりやなぁ~から始まり、私が働いてる職場の話になり(I君は私が本屋さんで働いてた時は知ってるけど転職したのは知らない)あとI君が結婚したことはI君と共通の友達から聞いてて知ってたから「結婚したんやんな?いつしたん?」って聞いたら半年ぐらい前って、言ってた!「結婚生活楽しい?(*^^*)」って聞いたら「こんなもんちゃう?(笑)」って、新婚やのに冷めてるー(笑)で「結婚は?」って聞かれたから左手出して「この通りまだ(笑)」って☆
で、その流れで「彼氏は?」って聞かれたから「いるよ☆」って答えた☆
「どれぐらい付き合ってるん?」って聞かれたから「半年」って答えて「結婚の話とかはないん?」って聞かれたから「無い無い(≧∀≦)それに私今結婚願望無いんだよね~20代前半の方が結婚願望あったかも…もうすぐ30やのにヤバいよな(^^;)」って言ったら「そうなんや~!でも俺の職場の人も結婚してない人おるしまだ大丈夫やろ☆」って答えが(笑)
で、彼とI君、中学が同じやったから「I君知ってるかも…同じ中学やと思う!○○って名前なんやけど…」って言ったら「あ~!あんま関わりなかったけど知ってるわ(*^^*)」「まぁあんま付き合ってる感覚ないんやけどね(^^;)」って話してバイバイした!(⇦最後のトークがこれってどうなんや?(笑))
六年ぶりのI君は雰囲気なんか変わってた!まぁ全く変わってないとかありえないもんね(^^;)
でも久しぶりに会って笑顔で話も出来てなんか嬉しかったなぁ(*´▽`*)
それに好きだった時は質問とか全くされなかったのに今回は色々聞いてくれたし(まぁ六年ぶりやしな)「めっちゃ聞いてくれる~♡」って(笑)
今はあったらあかんけどトキメキも無く普通に友達感覚で喋れて楽しかった♪
I君とこんな風に話せる時はもう無いって思ってたからほんま嬉しかったなぁ(*´▽`*)

昨日あった少し幸せな話でした(*^^*)
チャンチャン♪(笑)