第1回目 レポート カオルデイ✂️ | きまぐれでいづ

きまぐれでいづ

ブログの説明を入力します。





久々の更新~


モニター当選したのでそのこと💓







無事に帰ってきて
早速届いたシャンプーを使ってみた💆🏼


シャンプー&トリートメントわこんなかんぢ

{A24FAE18-F9A9-4E91-BC45-CB2728C1AA15}


シャンプーがボトルタイプで
トリートメントがチューブタイプ


ちなみに使ったかんぢ
匂いはとってもいい匂い🌺
美容院でシャンプーしてもらった時の匂い🎀

しかも、使用感も美容院そのもので
シャンプーした時点で違うの!

盛りなしでキシキシ感わ0😯

成分とかはちょっとよくわかんないけど
髪の毛に良さそうだな~って思う!

さらっさらだよ👸🏼💫


そして


使う前の髪の毛達がこちら💁🏼

{FDEB95E7-E345-4D4C-A457-CED82D3816C5}


毛先とかとっても終わってますね😴

まだ使い始めて4日しか
経ってないので
また少し経ってから更新します~


ツルツルになりますように🤘🏻