beauty249 | **出来事・思い**

beauty249

beauty249唇

株式会社メイコム様から、フェイスクリームのお試しを頂きました!



ありがとうございます。


































































このEC-in-oneクリームのECは、“E”エマルジョン(乳液)と“C“クリームの2つの機能をあわせもった商品という意味です。乳液の柔らかい質感とクリームのしっかりした質感のほぼ中間のやさしさを具現化しています。忙しくてフルでお手入れができないというあなたに、ローションをつけた後、必要量を手にとってご使用下さい。

ブラッティローションの共通美容成分はもちろんのこと、海洋生物の赤い力を応用させたアスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)(*1)を配合していますので、自然色としてほのかなオレンジ色になっています。肌を潤いベールで包み水分を閉じ込める効果(ラッピング作用)もありますので、夜のお手入れで朝になれば大きな差がでてきます。のびがよく使いやすい高保湿タイプのクリームで乾燥に悩む肌をしっかりとサポートして下さい。
*1保湿成分


★今回お試しいただく商品はクリーム(全血液型共通)です





ふわっとやわらかいマシュマロのような肌に
肌の柔軟性を保つアスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)が溶け込んだオレンジ色のぷるんとしたジェル状クリームがスーッと肌にのび広がります。
潤いのベールで包み込んで、しっとり輝くような肌へと整えます。

容量:30g
販売価格:4,536円(税込)

http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707121



とのこと!


柔らか滑らかなクリームですおねがい
化粧水は今回こちらのお品ではありませんが化粧水あとに使用してます♪

しっとりしており、目元には重ね塗りで保湿バッチリですおねがい

血液型によってつくられた化粧水は魅了たっぷりでとっても気になりました!
血液型ダイエットのように肌も血液型によって、あうあわないあるようで、是非とも試してみたいですおねがい

私はA型なので、、、



びっくりへぇ~



と、お勉強になりました♪



ありがとうございました!



株式会社メイコム




meicomファンサイト参加中