双日コスメティックスさんの

新製品ナチュレシア プラス ブライトニングソープ を試しました。



あぴあーずブログ-121125_1858~02.jpg

あぴあーずブログ-121125_1920~01.jpg


泡立てネットがなくても、簡単にもこもこに泡立てることができるというすごい石鹸です。忙しいと泡立てネットを使うのが面倒なときがあるんですよね。ふつうの石鹸は

あまり泡立たないので簡単に泡立ってくれると時短にもなっていいですよね。


私はもこもこの泡が好きなので泡立てネットをつかいましたが少量ですぐに泡立ちました。



特徴は、

炭を配合していて、お肌の毛穴の汚れまで吸着し、透明感を引き出してくれます。
保湿成分「加水分解コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」を配合で、肌にうるおいを与え、洗いあがりもつっぱりません。





あぴあーずブログ-121125_1922~01.jpg あぴあーずブログ-121125_1924~010001.jpg



滑らかな泡でしっかり汚れを取ってくれているのが洗い終わった後に感じました。くすみがとれて肌が明るくなった感じがします。

いろいろなアンチエイジングを試したりしているのですが、洗顔でこんなに肌が明るくなったのは初めてなのですごく感激しました。


洗い上がりの突っ張る感じがなくてもちもちっとしたしっとり感をすごく感じました。


固形の石鹸で長い期間使用できるのでじっくり使っていきます。






双日コスメファンサイトファンサイト参加中



「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』


双日コスメティックス オンラインショップ