モルトベーネさんの

MoeMoe スペシャルケアのヘアセットVタイプの

トリートメントを使いました!



あぴあーずブログ-120517_1448~01.jpg


このトリートメント2種類あって使い方は


あぴあーずブログ-120517_1448~02.jpg


まず、1と書かれたトリートメントを

シャンプー後軽く水気をとった髪のダメージ部分を中心に適量とりなじませます。


あぴあーずブログ-120517_1449~01.jpg


次にこの2と書かれたヘアトリートメントをよくなじませたらすすぎます。





2週間に1回行う集中ケアのトリートメントです。


使いごこちは

指どおりがいいのにびっくりしました!(≧∇≦)


髪の毛のはがれかけたキューティクルがしっかりケアされているんだなと思いました。


トリートメントの香りが良く
子供にいい香りーと言われました♪~θ(^0^ )


髪がぱさついたり指どおりも良くないのが悩みでしたが
髪質も改善されて美容室で時間とお金をかけてケアしてもらった感じ!



やっぱり髪がさらさらしてダメージケアが出来ていると気分も上がってとてもいい♪
仕事にいくのもルンルンです。



また集中ケアするのが楽しみですー。



【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中 スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)