手荒れに悩む看護師さんたちのために、効き目の強い薬を用いずに、優しくいたわり手肌をということで


開発しているハンドクリームを発売前に試させていただきました。




未発売のものを試して意見を言うというのはなんだか責任重大ですねえっ






まずパッケージは未発売のためこのような感じです。





あぴあーずブログ-120426_1919~01.jpg



お日様のが


デイケア【仕事用】です。


皮脂・天然保湿因子(NMF)・細胞間脂質など、皮膚本来の保湿、バリア機能を補う成分を配合。
健康な手肌の皮膚の保護膜を再現し、さらに上から皮膜を形成することで、
手肌の潤いを逃さないクリームです。


三日月のものがナイトケア【夜用】です。


就寝中は、お肌が再生する時間です。お顔と同様に、たっぷりの栄養で
お肌の生まれ変わりを助ける美容クリームを手肌専用に開発しました。

まず仕事用音譜


使い方は
水仕事をする前に手全体に塗ります。


数回の使用程度では落ちにくくなっていますが、午前・午後と2回程度、
水仕事の前に塗っていただけるとよりいっそう効果的だそうです。

仕事前ってクリームをぬったら落ちちゃうからーーっと思うでしょヾ(@°▽°@)ノ


前でいいんです。むむむっ




手洗いや洗剤などの刺激から手を守る機能を重視したものなんですってビックリマーク




昼用はあぶらっぽくてちょっとべたべたしました。肌になじむまでしみこませていざ水洗いへ。



手がペールに包まりる感じで守ってるって感じでした。






あぴあーずブログ-120426_1920~01.jpg




夜になったら夜用のクリームを使います。



しっとりとしたテイストで乾燥や肌荒れを保護してくれて


翌朝は、とてもしっとりしてました。




2012年秋発売予定の商品です。

待ち遠しいですね。




ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

ナチュラルコスメTOWA