前にChaNtさんの

チャントアクアミスト
を送っていただいたので試しましたー!


あぴあーずブログ-120404_2055~010001.jpg



薬剤を一切使っていないので肌と同じ弱酸性のミストタイプの化粧水です!


薬のような即効性はないのですが、

お肌のターンオーバーの期間が「28日」なのでじっくり使い続ければ

効果が現れ健康な肌へ導いてくれます!


使い方は

洗顔後に肌に吹きかけます。


肌はたえず水分が蒸発しているので、水分が逃げないように


普段使っている乳液やクリームを塗って肌にふたをして水分を閉じこめはればOKです!



特に肌にトラブルを持った方におすすめです!


私も大人ニキビや季節の変わり目などで肌があれちゃっているのです!


特にあごのニキビ後はなかなか良くならないので

このアクアミストはすごく期待をもって使っています!


使いごこちは吹きかけて手で押し込むようにつけるととってもさっぱりしています!


香りもあまりなく肌なじみがとてもいいですよ!

水分たっぷりでうるおいも持続する感じで

さっぱりするからニキビや肌の炎症などにもヒリヒリせずに使えますよ(*^o^*)


まだ使って2週間くらいですが、にきびはできにくくなったのか新しいにきびは出来ていませんよ。続けてみてだんだん健康肌になったらいいな。

あぴあーずブログ-120404_2101~010001.jpg


今回30ミリリットルのケイタイ用もいただいたので

お出かけ先や仕事の時などに使えるので重宝しています(^O^)


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中 敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト