もう10月ですね~。最近、夜が寒いので風邪に気をつけたいですね。

このあいだ風邪をひいてしまったのですが、治りかけってとこです。まだせきがでるけど。


さてさてこの間、いただいた

ハウスウェルネスフーズさんの
C1000 1日分のビタミンを飲みました~!


あぴあーずブログ-110930_2226~01.jpg


ビタミンドリンクというとレモンの味というイメージがありますが、

こちらはグレープフルーツ味なので新しい感じですー。

ほんのりグレープフルーツの味がして
おいしいです!レモンの味はしませんでした~

すっきりしてるので飲みやすいですよ!

これ一つで1日分のビタミン13種類がとれるので
とっても手軽に飲めてとってもいいですよ!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



ビタミンまとめてとっとこ!