日記全然書いてなかった長音記号1長音記号1長音記号1叫びドンッ

今まで全然こんなこと無かったんだけどな長音記号2あせるあせる

何も書くネタが無かったのかなはてなマークはてなマークあせる

でも色々あったと思うけどな長音記号2にひひ

特におっきいのは、先週の土曜に彼氏と彼氏の元嫁さんと飲みに行ったことかなにひひドンッ

マヂで緊張しとったけど、いざ会うと超楽しくて、彼氏とよりも喋りよった気がするチョキべーっだ!

飲み終わって、彼氏んちで飲み直すってなったら、何故か元嫁さんと2人で手ぇ繋いで行ったしにひひDASH!

とにかく楽しかったラブラブ音譜ラブラブ

この先多分彼氏抜きで遊ぶことも増えると思ふにひひアップ合格