対話集会 | なかのジャイアンが行く!

対話集会

中野ジャイアンの日々-090709_1657~01.jpg
今日は全国大会を招致している北九州JCの対話集会が北九州国際会議場で開催されました。今年で三回目ですが、なんとも言えない緊張感が会場内に…(;_;) これに至るまで北九州JCのメンバーは私達にはわからない所で色々な苦労があっただろうなぁ~(>_<)って感じます。

私も対話集会は三回目ですが、今年が1番良かったと感じます。

これからもまだまだ大変険しい道が待っていますが、とりあえず一息ついたんではないですか?松尾理事長~(^_^)v

ひびきも微力ではありますが、一生懸命応援しますのでなんなりと言って下さいね~(o~-')b

次はサマコンだぁ~(≧ω≦)b