☆鈴鹿☆デイトナブログ☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

 

皆様お疲れ様です。毎日毎日猛暑日が続きますね!本日も連休前でお忙しい中弊社のブログをご観覧頂き有難う御座います。お盆は台風10号も近づいてくるみたいですので、皆様お出かけの際は十分にお気を付け下さいませ。

26年式、Ferrari458スパイダーD車!26年式アヴェンタドールDMCコンプリート!入庫予定です。

弊社へ到着後、商品化でき次第ご案内致します。ご興味御座いますお客様は私の携帯へ直接ご連絡下さいます様お願い致します。

 

FerrariF430いつもお世話になっております業者様へご成約頂きました。いつも弊社のご利用誠に有難う御座います。また宜しくお願い致します。

地元の業者様へ下取り車輛のV・Wシロッコご成約頂きました!毎度有難う御座います!

 

O様よりクラッチオーバーホールでお預かり致しておりました360モデナ、サービス工場より弊社ショールームへ戻ってきております!

連休明け19日のお引き取りお待ち致しております。

 

☆お盆休みのご案内☆

誠に勝手ながら弊社の営業は8月12日(月)~18日(日)までお盆休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解御協力のほど、お願い申し上げます。

尚緊急ご連絡は私・上野の携帯まで直接ご連絡くださいませ。19日より通常営業致しますので宜しくお願い致します!