謹賀新年 | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様、新年明けましておめでとう御座います。当社は10日より通常営業致しております。新年早々買い取りご注文で忙しくさせて頂いてます(^^♪本年2017年も宜しくお願い致しま~す(^^♪

年末年始は当社のお客様+お父ちゃんとタイ旅行へ行って参りました!

メインはゴルフの武者修行で~す!気温も30度前後と暖かく7人中3人がベストスコア更新と言う快挙を成し遂げました(^^♪

  

  

1人に付き1人キャディーが付くので合計14人で回ります!タイの人は皆心が温かいので日本で回るより数段楽しいですね~(^^♪

  

9日中4ラウンド回りました!日焼けで真っ黒。。コップンカー!

夜はこちらの客船、ワンダフルパール号でクルージングディナーも致しました。

  

チャオプラヤー川で一番大きな客船です!タイの友達に言って3階の吹き抜け最前列の席が運良く取れました!

こちら⇈船の上とは思えません(^^♪僕も今回初めて乗りましたが日本円で約6000円ちょっと!約2時間のクルージングで食事、お酒が楽しめます!彼女さん、奥さんとデートには持って来いですね! ※お酒は別途かかります

  

生ライブも行われ大迫力!

   

船の上なのに噴水(*゚.゚)ゞ

写真が多いのでパート2へ続きま~す!

次回は現地にいた蛇使いも出てきま~す!笑