☆2013ラスト☆御成約車輛&年末年始のご挨拶☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

当社のブログをご観覧の皆様、いつも当社へ御愛好お寄せ頂き有難う御座います。。
毎年この時期は、年末の大掃除や納車準備、登録、支払いなどでバタバタしてます!おそらくブログ更新も2013年最後になるかと思いますので、後半に年末年始のご案内もさせて頂きたく思います。。
01y Lamborghini;ディアブロ 6.0 御成約頂いております!

ネットには反映しておらず、ブログをご覧のお客様限定の車輛案内でした!クライスジーク可変マフラーにハイパーフォージドAW(F19・R20) クラッチ新品、SVRウイングなどのカスタマイズが施された車輛!勿論インテリアに至るまで拘り抜いた仕様となっております!
この度も、当社の管理ユーザー様に即決を頂きました!

車輛のご説明もさせて頂きました。。なお、以前は羽馬に乗られていたお客様ですので、すぐに乗りこなして頂けると思ってますけど・・・!
 
いつも当社へご好意、ご信頼をお寄せ頂き誠に有難う御座います!29日のdt☆ツーリングに間に合うように急ピッチで作業いたしま~す!

関東のお客様より新型アヴェンタドールの可変マフラー制作で以前よりお預かりさせて頂いてました。
   

 
いつも当社が頼りにしているエスプリさんにて制作です。当社共に初めて受け持った車種となりましたので、少しお時間の方を頂いてしまいました。誠に申し訳御座いませんでした。
 
最初の予定よりお時間頂いてしまいましたが、お客様が絶対に必要としていた24日(イブ)の日までに何とか納車する事が出来て良かったです!エキマニから触媒を外ずし、スポーツキャタライザーへと変更してストレート!超爆音マフラーの完成です。都内にお住いのお客様ですので、リモコンスイッチ一発で超静かにもなります。なお、バイパスの特殊な作り方でそのまま走行しても問題ない設計にしてありますので御安心下さい。
この度は遠方にも関わらず当社へ貴重な仕事をお任せ頂き誠に有難う御座いました。

関西方面のお客様も、同じくアヴェンタが納車されたとの事で、当社へ遊びに来て下さいました。。こちらはロードスターですね!

うん!何も言葉が出ませんね!カッコ良すぎです!ホイールも純正で21!ワーオです!I社長、ご来店有難うございました。。
2002y フェラーリ;360モデナF1 走行19000km 新入庫です!
この度当社がいつもお世話になっております関西方面のお客様へ即!御成約を頂いております。。
 
同じく年末のスピード納車です!クリスマスに間に合うよう御納車させて頂きました(>_<)
F社長!いつも当社のご利用誠に有難う御座います。お店で御納車されたのですね!立ち会えなくて申し訳ございませんでした。29日一緒に走れるのを楽しみにしてます!

☆年末年始の営業案内☆
誠に勝手ながら、当社は12月28日~2014年1月5日の間お休みとさせて頂きます。
6日より通常の営業となります。宜しくお願い致します。
本年中も皆様よりご愛顧頂き誠に感謝致しております。
来る年もスタッフ一同全力で頑張っていきますので、変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、少し早いですが、良い年末年始をお過ごし下さいませ。

株式会社 デイトナ 
代表取締役 ・ 上野 文也