☆おまけコーナー☆…29歳!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

 
 ☆おまけコーナー☆

daytonaブログ
会社に戻ると閉店間際、、、休みのはずのバイト(洗車スタッフ)達がいきなり会社に現れて~、、
 daytonaブログ  
プレゼントを頂きました~(^u^)そうです!この日は28日だったんですが自分の誕生日でした!私事で恐縮ですが、お蔭様で今回29歳になりました!
daytonaブログ
ありがとさ~ん!かなり嬉しかったです!・・・ただ、せめてドンキ○ーテの袋からは出して渡してほしかったかな~~、、でもでも!歳が自分と約ひと回り近く違うので、それはそれで可愛かったですけどね~!サンキュ!
daytonaブログ
お客様や友人!スタッフにもお祝い頂き!
夜もお祝いして頂きました・・・
 daytonaブログ daytonaブログ
またまた頂いちゃいました・・・ガーン
daytonaブログ
daytonaブログ
すぐ着たがるB型特有のせっかち病で、早速変身!
daytonaブログ  
久しぶりに凄い量をワイン飲んじゃいました!記憶がありません。。ガーン
daytonaブログ  daytonaブログ
お祝い頂きました皆様!有難う御座いました。。
またこれで29歳も頑張れます!!
2013yも残り一か月!気を引き締めて行きましょ~!