本日のdaytona!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


こんばんは! 専務の上野ですニコニコ
デイトナ専務のブログ
ただ今の当社のピット状況ビックリマーク 多数のお客様の車輌をお預かり
致しております! サービスの内田さんが朝から走り回っておりますにひひ


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
昨年お買い上げ頂きましたS様のM・ベンツCLクラス! 球切れランプの
警告が消えないとの事でお預かりさせて頂きました! テスター診断も
行ないます。


デイトナ専務のブログ
診断上リアサムの不良と出ましたが、どうもテールレンズが故障している
様子ですね! 先日の台風の影響か、劣化したコーキングの隙間から水が浸透しています! こちらは交換作業で行きますので宜しくお願い
します。。。

デイトナ専務のブログ
F先生のシトロエンも、整備点検でお預かり致しておりましたが、
そろそろ車検なので買い替え方向で行かれるみたいですねひらめき電球
良い出物があり次第、ご連絡させて頂きます!


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
金曜日は、I君のM6が車検を迎えましたので引き取りに神戸まで
一っ走りしてきましたよ~!


デイトナ専務のブログ
先輩K君の同行の元、伺いました!


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
I君はただ今ワールドカップ出場?でお忙しく、お会いできませんでしたが、車だけお預かりさせて頂きました! シッカリ足回りを固定して
積み込みをしますかお

デイトナ専務のブログ
はい! バッチシGOOD


デイトナ専務のブログ
帰り道、神戸市内は大渋滞でした! これは帰ったら夜だな、、、

デイトナ専務のブログ
シッカリ整備点検も済ませてお返しさせて頂きます! 宜しくお願いします! 試合頑張ってくださいね~にひひ テレビで応援してますGOOD




デイトナ専務のブログ
本日日曜日は真夏の猛暑が戻ってきたかのような暑さでした叫び
こんな日はツーリングですかね~?笑

デイトナ専務のブログ
とあるツーリングチームの走行会に参加してきました! 当社は
お客様と8台ほどで遊びに行ってきましたよ!

デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ
結構台数も多くていろいろなマシンが来てましたね!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
勿論、お決まりの○察も参加してますにひひ

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ

デイトナ専務のブログ



デイトナ専務のブログ
午前中に仕事が入っていたA社長も、少し遅れて登場アップ

デイトナ専務のブログ
A社長、顔が怖いですよ顔が~、、、笑

デイトナ専務のブログ
I社長も途中で合流しました! 今日はフェラーリでご参加かお

デイトナ専務のブログ
フルハーマン仕様のカリフォルニア! 白/赤コンビがオシャレですねニコニコ

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
勿論、愛犬ワンちゃんも一緒に参加されてました!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
最近走りに一段と熱さが増してきたF先生も、勿論RSで参加ですニコニコ


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
他にも色々なお客様&業者様が来てましたね! 

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
色々なカスタムの車を見ていい刺激を頂きました!

デイトナ専務のブログ
短い時間でしたが皆様お疲れ様でしたニコニコ 
さぁ~て、、帰って仕事します!!


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
本日入庫しました赤の跳ね馬、商品化でき次第またご紹介させて
頂きます!



以上! 専務の上野でした~!