彼女は夫が慌てて見え、歩道「慌てないで | 09bag77hqのブログ

09bag77hqのブログ

ブログの説明を入力します。

談情夕方、公園では、若者は娘と愛をささやく。あなたは私の太陽、私の月を、私の星、私の光り輝く星座……」娘は思わず笑って:“あなたは私に教えて愛もに天文授業?」鎮静法彼女に聞いて人は言います:「凡が極めて重大な事の時に限り、一口飲んで冷たい水、慌てない。彼女は夫と船で遊ぶ時、思いがけず夫失脚さ。彼女は夫が慌てて見え、歩道「慌てないで!早く水を飲む!」相対論1対の恋人は公園,帽子 グッチ 専門店。男:「(無限な感慨に)私はついに分かったアインシュタインの相対論。
」女:「本当に簡単じゃない!私に話し。」男は「『相対論』は相対的に。たとえば、私は公園などあなたの時、時間がとても長くて、あなたになると、時間が特別に短かった。」妻:良い後後悔後悔当初聞いてあなたの甘い言葉にはあなたに嫁ぐ!!夫:私はやっと後悔するぞ!初めはどうしてあなたに対して甘い言葉だよ?もう一つの化学家のプロポーズ:「私は酸素原子水素原子H O、あなたは、私たちの結合は水(H2O)のように安定して。
」彼女の返事:「もう一つHはどこですか」口をつぐん30分夫妻、男は寡黙で、女の口の軽い人快舌、喋り、彼らと一緒に暮らして、あっという間に過ぎました50年。祝賀金婚式の日の夜、妻は「ねえ、ねえ、おやじですね!おやおや、私たちとか、ねえ、ねえ、もお祝い金婚とか、ねえ、ねえ、私はどのようにこんなに嬉しくて!おやおや、私たちの記念式やらないか?おやおや,グッチ眼鏡 値段!」「老婆はね、それはいい考え。どうぞあなたを記念するために、30分のはけ口がいいですか」セールスマンが日あるセールスマンベルを押す:奥さんこちらの本に「夫の帰りが遅い500種が敷いて、あなたはきっと買っ囗!奥さん:冗談である!私はどうしてきっと買いますか?セールスマン:私はちょうどあなたの一冊に売るさん!恋愛短編文芸社の原稿募集試合:「おは最も短い文章で、恋愛を始めていない」。
結果、王さんを優勝、その文は次の通り:初恋:心の中に彼女だけ。熱愛:お母さん私に東と西西、夫は私;。失恋:夫と結婚し、新郎は私。金婚記念「どうして今日どの、チャーリー?」「金婚記念日を祝う,エルメス ベルト。」「あなたは冗談じゃない、あなたが結婚5年。」「それが私にとってはまる50年!」永恒のある日の授業の時、先生はこんなジョーク:彼は彼が1人の学友、あまり选だだったので、今は結婚していない。彼の母は彼に二度とを選びましたが、彼は答えたのがかなり巧みである。
Related articles: