再会 | 小山蓮司の蓮楽帳

小山蓮司の蓮楽帳

★☆北区AKTSTAGE 一期生

12年ぶりに小学校の友達と再会。
こないだの舞台も12年ぶりに他の友達来てて、
なんだか縁の強い年になりそうな予感!!


写真くらっ!!!

あまりに久々すぎて
自己紹介から始めました。

そこから始まり
熱く熱く語ってましたw

これ以上は自分とたなちゃんの胸に秘めておきます。


あんま小学校の記憶なかったので
いろいろ彼から聞き出しました。

一言でいうと

クズでした。

俺がです笑


恥ずかしすぎて他の馬三連中には会えない
なと確信しました。


でも酔っぱらった勢いでFB申請
しまくりました。

みんなが、僕のこと覚えていてくれて恨みをかっていなくて

承認してくれることを
ハラハラしながら待っているatすき家です。