DOMEコンですか? | みけみすとりぃ

みけみすとりぃ

me × something


ひさしぶりにスクラッチで新しいお洋服ゲット♪


みけみすとりぃ-未設定


新しいエリアができたのでおでかけしました。

みけみすとりぃ-未設定


Pigg DOME だってさ。


みけみすとりぃ-未設定


6月25日にAAAのイベントがあるらしいよ。


みけみすとりぃ-未設定

そういえば先週のMステに出てたね、AAA。


みけみ嵐マークふぁんなので「AAA」っつーと

Arashi Around Asia TOURAAA2008のほうを連想してしまう訳で…


まだ嵐さんのFCに入る勇気がなかった頃、

アジアツアーの凱旋コンのチケットが一般発売されるってんで

発売日に必死に電話掛けまくって玉砕した思い出がありまふ。


一般発売もあったなんてねぇ…今では考えられないけど。


大阪城ホールもダメで、京セラドームも撃沈して、

やっぱFC入らないとダメかって、FC入会を決心したのです。


いい歳してなんとなく嵐好きになったので、

彼らのことは遠くで見守ってようって思ってたのに、

今じゃどっぷり嵐ヲタw


初めて生の嵐さんを見たのはドームだったな。

もうアリーナクラスでは魂できないだろうね…。

その後奇跡的にアリーナクラスで観ることができたのもいい思い出。

あれが最初で最後になるかも(´・ω・`)


普通のアーティストじゃアリーナでも充分オオバコなのだが、

嵐さんではドームツアーでもチケットが取れない(ノω・、)


どんなアーティストのFCでもチケットは確実ではないんだけど、

嵐さんは日本で一番チケット取れないって言われてるもんなぁ。


今度のツアー、いつやるのかわからないけど

贅沢言わないから地元コンだけでも行きたいよぉ☆


Monster(初回限定盤)(DVD付)/嵐
¥1,470
Amazon.co.jp

昨日フラゲしました♪

おまけのPVメイキング映像に( ´艸`)ラブラブ


ペタしてね