にのちゃんの飲み会? | みけみすとりぃ

みけみすとりぃ

me × something

大阪の関西テレビでやってる「あっぷ&UP」という番組で

芸能ジャーナリスト?の松本さんが話してたことです。


彼女が年末ににのちゃんの飲み会現場に遭遇したそう。


そのメンツがペナルティのヒデさんとはんにゃの川島さん、

もひとり誰か(芸人さんの名前言ってたけどよくわからなかった

、すみません)…だったそうです。


にのちゃん、芸人さんと仲がいいらしいもんね。


どうやらそこには女っ気は…あったらしいですよ(^m^)

松本さん曰く、一緒に飲んでた芸人さんが

「ニノがいるからおいでよ」って誘ったのでは?と言ってましたがね。


ますだおかだの増田さんがMCやってるんですが、

増田さんが相葉ちゃんの天然ぶりを話してました。


増田さんが相葉ちゃんとこと草野球の試合をするのに

スケジュールのことでメールを入れたけど

「ごめん、その日はできない」って返事が返ってきたのが

試合の予定日の3日後だった…という話でした。


天然、ではなく忙しかったんだよね(^o^;)


というプチ情報でした。おしまい。


ペタしてね