ピョンピョン←うさぎ好きが嵩じてこうなりました♪

発泡スチロールとお砂糖だいすき♡

発泡ちゃんです♪

さて本日のタイトルは発泡ちゃんの幼稚園からの…
あれなんだっけ?

三つ編み姿が以前は可愛かった美世
ちゃんです♪

美世ちゃんは優秀(多分)な看護婦さんで注射が上手いんです!

美世ちゃんの話は以上でおしまいなのですが←

ヾ(@^(∞)^@)ノ


発泡ちゃんのお砂糖ワークにかかせないお砂糖ペースト♂♀のおはなしなど~

誰も聞いてないけど発泡ちゃんお気に入りのペーストは
一応男の子と女の子のキャラ設定がありまして←

お花やリボン、ドレスなどフリフリしたものが作りやすい女の子キャラ

かたちのあるものを覆う作業に適している男の子キャラ

そんな感じです

更に言えば←

女の子キャラはスベスベ繊細な手触りです

男の子キャラはやや粗い手触りですが、実直なイメージですね←

さて、ここまで読んで「コノヒトダイジョーブ?」って思われた読者の皆様~

ご心配ありがとうございます!



もはや手遅れです←




※シュガーアートの材料はお砂糖と食用色素です


シュガーペースト

シュガーペースト

シュガーペースト


シュガーペースト




楽しい一日をお過ごしください

ぴょんpyon*うさ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


Facebook「いいね」募集中です→★

ブログ未掲載作品も紹介中

<Facebook 知って得する豆知識
ページへの「いいね」をクリックしていただきますと
合計人数に反映されます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚