あれから、旧友とは音信不通になりました。
 
一年前に離れた旧友もそうだったのだけれど、何故か本人のホームページやら、リアルタイム、ブログ等々、そういった物を移転なり何なりして私が見られない状況にした上でグ○ーやモ○ゲーをブラックリスト登録なりして接触持てないようにされるのがお決まりのパターン化しているような気がする。
 
まぁ、関わりたくない気持ちは分かるんだけれども…
そこまでする必要は無いような。と私は思うんですけど、どうなんでしょう。
 
来たかったら来ればいいじゃん、仲良くないだけだし程度にしか私は思ってないんで私は相手をそこまでして拒否しませんけども。
 
…いつの間にか愚痴になってましたが。
どこかでこう言った愚痴なんかも本人の耳に届くんでしょうねぇ。
出来るなら愚痴とか文句は言わないに越したことないですよねm(__)m
 
久しぶりの更新がこんなで申し訳ないです。
 
さて、課題が終わりそうにないので、終わらせようと思いますm(__)m
 
筑波山…合ってるのかな、綺麗でした。富士山も…見えた。
 
Pallet in forest. *long-distance love affair.*-SBSH0082.JPG