息子が、この4月から東京へ旅立ちました‼️

そうです、就職です。

寮生活で、しかも、家電付きなんで、こっちから持って行ったのは布団位(笑)

あとは、洗面用具や歯磨きセットなどを詰めてトラックに積んで寮まで運んで貰いました❗

やはり、息子が居なくなり、旦那と2人だけの生活は嫌気がさしますね(-_-;)

まだ行ったばかりなのに、もう寂しいです。

ご飯は食べてるかな?とか、風邪引いてないかな?とかそんな事ばかり考えている今頃です。

時々メールを送って来るので寂しくないかな。

あ~元気にしてるんだ?なんて思ったり。

あとは、毎日作っていたお弁当も、もう作らなくて良いんだ?とか、ご飯も炊かなくて良いをだ?なんて思ったりします。

母ちゃんも頑張るから、息子よ、君も頑張るんだよ。  辛い事があった時は1人で悩まず相談する事。 そして、クソッたれ!と思って頑張って欲しい。遠くから見守っていますよ。