箸が止まらないミニコロッケ&寝起きのぽぽさん | おかんの気持ち

おかんの気持ち

おとん、23歳と19歳の息子達。
そして、愛犬、 ポポとクティ
みんなに振り回され?
毎日ひとりでドタバタしているおかん。
そんな おかんの気持ち
聞いてやってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはよーございます(^-^)

今日のお弁当!
{B4B4ADAB-1392-4A2F-88BA-2734C77A4C27:01}

お弁当の内容は…

↓       ↓        ↓
{985ADDC8-E1D4-48AE-9FBE-44D69CAB0212:01}

☆コロッケ
☆マカロニサラダ(チーズ味)
☆玉子の油揚げ煮
☆鳥肉の串焼き
☆エリンギバター醬油炒め
☆竹輪のマヨオーブン焼き


昨日のこと…

帰ってきた次男坊。
「おかん!おかん!」と、部屋に呼ぶ。

どうした?どうした?

「いくでいくでー!」
と…一枚一枚見せられたのは返ってきたテスト。

おー良い点ではないか!
(次男坊よ、おぬし、なかなかやるな!)

すごいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(いくつになっても 褒めて褒めて褒めまくる!)→☆ここ重要!

よしよし(・ω・)ノ


そして、こちらは長男君。
{B8581BB8-C944-4543-8DAF-55AA8E7817D8:01}

毎日大変だったけど おかげさまで実習ワンクール終了しました☆彡

毎日の実習にレポート。
睡眠不足で疲れきってるはずなのに…

昨日、帰ってきたら速攻遊びに行っちゃったよ(・ω・)ノ

(苦笑)

若いって素晴らしーい♡


昨日のご飯
{DCF79F1D-E012-4936-B76C-40F5F8D8FEFD:01}
☆切り干し大根のマスタード和え


{1435589A-9456-4F8C-9444-2476C6CFE0DC:01}
☆ズッキーニ&ナスのアンチョビ炒め


{3DC1C214-4DD7-432F-838D-97E7CAC73EF0:01}
☆ミニコロッケ

コロッケ揚げたてめちゃくちゃ 美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一口?二口でいけちゃう大きさに作ったんだけど  次男坊と 箸が止まらんなぁ…って言いながら 一体何個食べたっけ?

あはっ(^◇^;)


今日のぽぽさんです。
ぴょん吉と おやすみ中..zzZZ
{DCFB5F93-13F0-4BF7-AB24-D6630F42F6FE:01}
ポーズ 、全く一緒やし(笑)

{5676B5AD-8D95-4A9E-85BE-FC1A33B956A6:01}
あっ、起きたみたい。

{698F5C44-CB2E-4257-9584-709A5CD94210:01}

ぽぽさん、頭働いてないかんじだね(^◇^;)

{C024BCC5-C974-4793-8897-B3A85F0A4E10:01}


{83300473-596F-4A93-9B0F-AB5E5F7614F8:01}

あらっ♡モーニングキッス♡
{6573EED4-BA7B-4D7F-86BE-8C069360C5FF:01}
今日もぴょん吉とお留守番よろしくね。

さーて!今日は金曜日(*^o^*)
張りきって行きましょー!