⭐朝イチの地合い⭐ | フレンズ船長のブログ

フレンズ船長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日12月24日(木)フレンズはティップランエギングで伊万里湾へ出港してきました!朝イチから波が高い感じでしたが活性は高くてキロアップから連発でした!





また1300㌘GETされました!初挑戦でキロアップおめでとうございます‼

今日はDUEL開発の薗田さんにも来ていただき皆さんにレクチャー頂き全員安打も達成となりました!



相川兄貴にもレクチャー頂きました!ナイスフィッシュでした!

竿がしらで10杯釣られました!

終盤戦にはモンスターの1820㌘GETされました!

ティップランエギング釣り納めにいい感じでした!

今日はお疲れ様でした!レクチャー頂き有り難うございました!また宜しくお願いします‼