⭐モンスター3140g出ました⭐ | フレンズ船長のブログ

フレンズ船長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日5月16日(土)フレンズはエギングで伊万里湾へ出港してきました!朝イチから雨が降り続いており波が心配な感じでしたが嫌な予感が的中してシケな感じでスタートしましたが朝イチはキロオーバー連発から始まりました!

いい感じになってきましたよ!



まだまだ続きます!

平井の一発です!ナイスフィッシュでした!

そして沈黙を破る3140g出ました!今年フレンズの記録でした!自己記録更新でした!おめでとうございます!

そのあとも風、波があるなかでもイカの活性は落ちません!



1500gGETおめでとうございました!今日は雨のなか有り難うございますけどまた宜しくお願い致します!激アツの伊万里湾へ是非一度お越しください!