琵琶湖20140813 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


出張の合間におやすみとって


かずぅパイセンに運転お願いして



{09B63A6D-D02F-4C0D-BE5C-4F8845B661D5:01}


パチパチ仕事して


{1D29B1D8-543D-4DF2-B7AA-F643D8164EF1:01}


琵琶湖到着~

で、充電してガソリン入れて明日の準備して車中泊~。


明日はボコさん夫妻がゲストさん。

去年も厳しかったし

今年は台風直後。。。

仲間にきいても


「南湖あかんで北へ行く」とか


あたりが小さい、とか。。。


緊張を楽しみながら。。。寝れませんでしたw






朝から。。。


とりあえずトップで、と思いながらボイルにほりこんでも無。


どこいっても無。



リグったダウンショットで何かが起こったみたいですが、夢だったみたいです。


で、KYフィッシュ。ネコ。


木の浜でした⤴️


この一匹が午後を狂わせましたがw


{1A1A1905-E68A-46D0-88FE-2E01A6968DA5:01}


釣った本人はコロナで泥酔w


{EC4A1FA0-3232-459E-877E-D98D61494D42:01}


すっきりした顔がナイスですw

そして西岸偵察中にフラットサイドクランクでボコさん~。




{73FF0844-5578-4E61-80A4-0F56B39BEA59:01}


ゲストはバラを釣ったことのある方!このサイズではダメだ!!ってことで早々に移動!とにかくバイトは減ってもでかいのを!ってことで湖流絡みを転々と。。。


バイトがない。。。


ギルもいない。。。



この日は度入りの偏光を準備して、ずっとゲストさんの竿先を見てましたw


が、、、、


ピクリともしまてん。。。



胃が痛いよおおおおお


と振り返ったら


宴会が終わって、みんなで一緒に


{BAF24807-EC62-431E-B640-DDDC3E225D13:01}


ちんでました(・_・;




んで、充電完了したらみんなで復活
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{BFCDF164-C0EF-4E8A-A27A-984D1269FCA0:01}



そして今年も・・・



折檻部屋が決定しました。。。



あぁ、奥さん、、、、




奥さん、、、、、




すみません!たいふうのばかぁ。。。
(-_-#)