【レポ】琵琶湖8月10日 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


9日夜に名古屋出張、

10日名張の予定がなくなり(なくし)、なんと4カ月ぶりの電撃琵琶湖入りw(^-^)/

ずいぶん来れてなかった・・・



で、ひっさびさにやってきて






電撃敗走!!!( ̄◇ ̄;)


・・・



今日はD3のご好意で載せてもらえることになりました!!

日曜日午前だけでも来週のプラを、と思っていたのですが、土曜日も釣りできることになりましたw

D3ありがとーーラブラブ

5時集合で準備して、

photo:01



ポイントついて2投目、


で黒樹さんが

photo:02




54ゲットんw

キンクー13!!!



こういう日は1人で釣るんだよな・・・


ほら

photo:03




キンクー13で!サイズダウンw

ほらほら

photo:04



ケイテックの黒樹さんオススメで





で、自分は・・・


今年生まれのちょおおおマメはかけましたがバレ・・・w

黒樹さんオススメを信じられぬと文●言いながら投げてるD3w

と2人でほげてると・・・

終了直前!!


ケイテックの黒樹さんオススメワームで

photo:05




ううう、羨ましいいw


急遽お願いして載せて頂いた上に、一日楽しく釣りできましたーーー!!!


琵琶湖でのんびりと

釣りしたことが幸せでしたーーw




でもでも、

今日出てた方々のお話をきいてもなかなか厳しかったみたいです・・・


あああああああ

来週の魚はどこーーーw?


明日も少しイッテキマスw





iPhoneからの投稿