【レポ】外房青物20130126 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

倉敷から帰って1時間仮眠して

外房青物ジギングにイッテキマシタ

ついでに逝ってきましたw

爆弾低気圧で昨日は岡山でも雪!⛄

三重も雪、琵琶湖もババアレでみなさん出船見送ってる中、





出てきましたよ、初外房!

パールダイバー縛りo(^▽^)o

ってことで、150グラムのピンクパープルベリーをセット!

出てすぐにわかりましたよ、




本日極寒爆風激ウネリ・・・

4mあったらもう壁です。

出来るだけ遠くを見てたけどきもちわりぃ・・・

ポイントに着くまでにすでに気持ち悪いし、ヤバイ雰囲気プンプン。

でも頑張ってしゃくってると

おおおおおおお

初リバースはヨヘイコピロボw

船中10人、誰もあたりなく、移動を繰り返して反応を探すキャプテン。


そうこうしてるうちに、

パールダイバーにヒットんo(^▽^)o

久しぶりーに青物楽しかったすw

photo:01



キャメラマンはヨヘイコピロボw

ヨヘイはよ釣れーておもてたら、



コピロボ消えたw

キャビンで寝てましたw


船内全然釣れてなくて、

ここで次もパールダイバーにきたら営業だ~w

このままパールダイバー
だけ釣れてたらいいのに、


と思ったら後ろでトリプルヒット!

とかやってるので、急いでコピロボ呼びに行ったけど、

爆睡中w

仕方なくひとりでしゃくってると

また来ました!

コピロボ熟睡中のためひとりでランディングw

結果これが本日船内最大でした~

photo:02



その後はリバース3回で帰港。

帰りにコピロボとすき焼き反省会であったまりました。

photo:04



ヒットルアーは

photo:03



パールダイバー ピンクパープルベリーの150gでした~

購入はこちら


酔狂JIG-PEARL DIVER橋本釣具店にて販売中!!

PEARL DIVER取り扱い店の詳細はこちら>橋本釣具店






PEARL DIVERの詳細はこちら>>PEARL DIVER
PEARL DIVERが遠方でご購入できない方はこちら>REAL CREAZZY ANGLER'S






iPhoneからの投稿