ネタ★ください★ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

なかなかなかなか



明るいネタがなくて困ってますが汗



どうやら宴がキラキラキラキラキラキラ



で、



ひっそり出てるらしいんですけど



この画像ショック!ショック!ショック!




☆★琵琶湖部隊★☆-1287661674952.jpg


どこかわかりますか?ガーンガーン



僕にはわかりません汗



分かった人ヒントプリーズしょぼんしょぼんしょぼん



で、部屋にはお供え用に台を作りましたので、お参りしてくだせ~(笑)




☆★琵琶湖部隊★☆-未設定
























俺には見えない…

霊感が必要ですか?(泣)