おNEW到着ん★ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

昨日は、会社の採用Gと呑み~


☆★琵琶湖部隊★☆


んで、たまたま松阪の子がいたので話していると・・・


会社で自転車の事業会社をたちあげるのに、


関東の人材が不足中~とのこと。


自転車ときたらこのお方・・・


とわずかな期待とともにメールしましたが、残念無念★


採用頑張れよ~~ん。



んで、今日も釣りにでれなかったので、


海の藻屑なんぞ釣っておりましたら・・・


☆★琵琶湖部隊★☆-未設定



先日、カズさんと琵琶湖にでて、


MG、たらさんの前でポッキリンコ逝きました竿・・・


☆★琵琶湖部隊★☆-20100718163028.jpg


別にMでもないのに、なんで笑顔なのかわかりませんが(爆


釣らせられなかったときは、


ガイドさんはこれくらいのパフォーマンス必要っすよね(w



んで、どうしても必要な竿だったので、


即発注~~ん(^O^)/


先ほど届きました!

☆★琵琶湖部隊★☆-20100731153154.jpg

(*^m^*) ムフッ



先日、2日連続で2本竿を折りましたが、


同情も慰めもなく、


一番最初にかけられた声が、


「デプスは2ピースだしたんや?」(笑顔で)・・・




どうやらたくさんの方を喜ばせ、楽しませたみたいなので(W


こんど折れたらこっそりと処分しまふ。



大事に片づけて、今日はこれからお仕事です。



























折れるの期待するのはやめて。。。。