やりやがった… | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

ヨヘイと釣りして、


トラブル処理して、


ポッキリンコ②なのに。





義妹から電話☆


電車で寝てたら終点だった…
(もうラリラリです)


そうです。



福岡から出てきて千葉の地名も電車もわからんわなぁ☆でも教えてもわからんやろなぁ…



そのまま乗っとけ。
(折り返し運転)
と伝えて電車の時間を教えました。



なんとか駅まではたどり着いたけど動かないらしい。


連絡を受けて、


身元しゃべりやがったらしいので、朝まで電話されるのも困るからほっとくわけにもいかず、仕方なく迎えにいきましたむかっ



車汚されたらかなわん。



てことで、運良く心は折れても体は生きてたので人力で勝負。



いましたよ、駐車場に☆




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100530010655.jpg
福岡人、千葉の駐車場で寝るぐぅぐぅ



アート用マジック忘れたのを後悔汗汗だから醜態を公開ニコニコニコニコ



おぶって連れ帰ったら即爆睡爆弾




いまから書いてやろうか爆弾爆弾爆弾



あ゛ぁ …

義妹@独身…



うらやましいけど、なんだか解る気がする。



呑みたいの解るし楽しいし好きにしていいけど、


酒は呑んでも呑まれまくれ、


でもいいけど、




でもね…




世の中には、ごく稀に、




コレを店の隅や道路に落書きして置いておくなんて





そんな魔人がいることをあまちゃんな義妹はまだ知らないみたいです。





少なくとも…




やりたくても私にはできませんでした汗汗汗汗





今度教えてあげないといけません爆弾