2010年は日記を書こう。 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

2010年は毎日日記を書こう。






終了・・・






まぁ、無理な目標でしたな・・・





元旦は、会社で迎えて、帰ってそのまま近くの神社へ★


もともと霊も神も仏も、もちろん腐も念も信じないほうですが、


初詣に行かなかった年(7年前)、


悲惨な一年を過ごしました。


それ以来、元旦には近くの神社に行くようにしています。

(十分信じてますWWW)


こっちに引っ越して初めてなので、


地図で調べて一番近いところへ★




神社についたけど、


だ~~~れもいない・・・




もう少し先には大きな神社もあるんだけど、


仮眠したらすぐ出張だから時間もないし・・・




てっことで、


「神様にいいも悪いもない。」


ってことで、十分満足して帰宅して仮眠★



元旦は早起きして


浜松へウナギを食べに★




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100101113900.jpg

浜松ではゆっくりできず、



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100101181205.jpg

名古屋に期待★


仕事終わりが遅く、三重の宴どころか、


終電に間に合わず、こんなに近くにいるのに三重に帰れず・・・



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100102095510.jpg

元旦から、ぼうずのお相手・・・





(もちろん他人の子)


名古屋の同僚宅へ押しかけ、泊めていただきました・・・




翌2日は金山経由で大高へ



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100102152033.jpg

そこそこ繁盛してました★(あかんかったけどね)




ここでがんばりましたよ~~~


今日くらいは三重に入ろう・・・




ってことで、夕方には切り上げ一路久々に実家へ★



三重に着いて、詣でようかと気合いは十分でしたが・・・




( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



気付いたらTVの前で爆睡。


起きたら2時AM。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック






ふと携帯を見ると、


目覚めるしかない画像が着弾(FROM 魔)



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20100102225912.jpg


あちこち流出した画像ですが、


あえて誰かは( ̄≠ ̄)クチチャック♪




その画像を見たけんぼうは・・・


★これは失礼やろ!!(゛ `-´)/ コラッ!!




いくらなんでも、


俺に間違えたらあかんやろ~~


ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9って言われるで。。。




しかし宴のすぐそばにいたのに~~~

リアルで見れなくてショックでした・・・

行きたかったなぁ・・・



で、3日は岐阜へ向かいましたが・・・


なんと受け入れ拒否(-.-)



で、途中で折り返して千葉に帰りました。




そんなこんなで、


今年も4日、5日、6日、と仕事して過ぎて行きました・・・




明日からもがんばっていきましょ★


寒い間はとりあえず釣りは我慢するとします(#^.^#)






去年は異動があり、


着任後に「これはやばい」・・・





この仕事は中途半端にはやっつけられないと思い、


まずは全力でやってみました★


釣りにも行きたかったけど去年はとりあえず我慢して。






ってことで、去年の努力が実って、


今年は余裕になるはずなので、


いっぱい釣りに行けると思います。







たぶん・・・期待・・・ですけど。








ですので、みなさん、よろしくお願いします★