タイムリー過ぎ!?酔暴燃会 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?



今日は少し元気が残ってたので、



夜通し年賀状作り★



ブログアップできなかった画像などは、



年賀状として供養することにしました★



なので、勝手に画像使わせていただいております♪





さて、超リアルタイムなご報告★





師走は、




楽しい暴燃会からはじまりました。

(ありがとうございました★)




なんとか仕事を終えて、


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記



実家によると見せかけて通過♪





伊勢の駅までお迎えに来てもらって鳥羽へ移動★(感謝)))





楽しい暴燃会の会場へ★






んで、会場について、まずお風呂★






残念ながら、ご期待に添える画はないのですが・・・









裸体満載★









入浴シーン★







おっちゃんたちの♪





☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


で、お料理は★



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


うまそうでしょ★



その後、このタイは、大切なところにかみつくなど大暴れしました。


切れてました。




んで、外人さん!?と初対面★


千葉からよりも、はるかに遠いところからおつかれさまです★


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記




この後は、




ちょっと残念なことに、




睡眠不足からか、ちょっとのお酒で朦朧としておりました。




楽しい時が過ぎたのに、、、、、



残念なことに写真が少ないです。。。。



まったくないです。



あるにはあるんですけど、



アップできる写真がまったくないです(笑






そこで目の覚める事件発生★



たまたまラーメン屋で遭遇した兄ちゃん達が、



鼻血ブ~ブ~の大乱闘★



それからもう少し飲んで寝ました。。。



が、どうもまさやんかねやんに迷惑かけたらしく、



タオルと枕でどつきまわされました・・・悪夢の303号室★





で、自分だけすっきり目覚め、



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


展望台から、海がしっかりと荒れていることを確認して、


みなさん、胸をなでおろしてました(笑




帰りには


ちょこっとフェラ~リを見せてもらい、


これまた駅まで送ってもらって帰ってきました。


本当にみなさん、ありがとうございました。







それから、アップもサボりにサボって、



あちこち旅をしておりました。。。



最近、特にすごくなってきてまして。。。





愛知の旅を終えて、乗り換えもめんどくさいし、


ひかりも少ないので、こだまで帰りました★


オシリ痛くてゆっくり眠ることもできず・・・



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


んで、家に帰って翌日出社すると。。。



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記



えええええええええ、


またあああああああ、



3時間半も座ってたら死んでまう・・・






もう少し会社出してくれたら飛行機あるのに・・・





ってことで、



師走はあちこちご旅行三昧★




わが社は当然年末年始もお正月もないので、



まだまだこれからも旅行三昧♪







・・・(T_T)・・・・・・・・・・・・・・






年末年始もあちこち現れますので遊んでください★★