牛タン☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

仙台の部下さんに連れて行ってもらいました
(^-^)v




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091129205511.jpg



やっとありつけましたよ~うんまい牛タン☆



彼はこの不況に一戸建てを買いました☆



うちも危ないで~(^-^)



しかし…食いながらボクシング見てたから、いまいち味がわからず(>_<)


んで、今から盛岡へ移動です☆



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091129215948.jpg



たぶん最後の盛岡でーす!?(笑)


なんかあったら、アサシン部隊や掃除屋さんに電話しよ~
((((゜д゜;))))

って何もないんですけどねぇ☆

4日までに終わらないと、ほんと悔しいことになるから…


静かに平和に終わりますように
(^-^)v