ええ加減にしろよ!86見えへんやろ!! | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

さ~~~~て・・・



そろそろ・・・



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


てな声が聞こえてきそうですが・・・



METAMORPHOSE=変身の意 ですから。





さておき、

某E氏から、めっちゃまじめに、



FT-86 も載せろやゴルァ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




と命じられたので、



あ、むっちゃ勉強してるな。。。



ということで、



きっちり乗せるしかないな



FT-86 Concept Future Toyota - 86 Concept



「FT-86 Concept」(世界初出展)


クルマ本来の運転する楽しさ、所有する歓びを提案する小型FRスポーツのコンセプトモデル

ドライバーがコントロールしやすいコンパクトなサイズ感、軽量・低重心な車両特性とレーシングカー感覚のドライビングポジションがもたらす意のままのハンドリング性能、エモーショナルでユーザーの心をとりこにするスタイリングを提案

新時代のスポーツカーにふさわしい2L水平対向4気筒自然吸気ガソリンエンジンと空力に優れた軽量ボディにより、高出力と環境性能を両立

ボディカラーの青みをさしたFLASH REDとともに、インテリアの構造部位を“極限まで鍛え抜いた体に最小限のカバーを着せる”イメージで各種機能をモダンに表現するなど、走りに対する熱い想いを具現化



じゃ~~ん★




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記


リアがちょっろっと写ってますな(#^.^#)



ファンキーなギターねいちゃんにカメラがつい・・・




さすがにこんなんじゃ某E氏は許してくれませんね。




ということで、いよいよFT-86が



全貌を









現わします!!!









じゃ~~ん♪










☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記





お・お・おい(汗




ねいちゃん全身、

車は半身やんけ・・・





ということで、


FT-86、ご理解いただけましたか>某E氏!?







もういいですか???





で、帰り際・・・






☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記



こんなんされたら、みなさんどうですか?

>男性諸氏へ問う!!!!





立ち止まるでしょ???





まぁ、私の周りには、





この方がおられました!!!










☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記





うそですよ、


さすがにそこまで怪しくはないです。






ほんとにもうないです。





これ以上言われたら、





明日昼休みに写真撮りに行ってしまいますよ(#^.^#)



入場料1400円は、

割り勘です(笑 (#^.^#)