仙台★ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090926202346.jpg
け、け、けんぼうの故郷・・・宮城県★


に牛たんを食べに行ってきました。



結論は・・・




まぁ、さておき、

駅前(ちょっと離れているけど)商店街が、

まだあれだけ活気にあふれてるなんて、

最近行った中では高知・仙台くらいっすね~~

(東京とか除く)


駅前にど~~んと



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090926203001.jpg

なんの会社やろ???

ってふと歩いている人を見ると、

ベガルタ仙台のユニフォームの胸ロゴにも「カニトップ」。


かっこいいのか?カニトップ。

有名なのかな?カニトップ。



友人に聞いてみると、

「カニは好きか?」と電話したあと、カニを発送する企業。。。


んなわけないやろ!!!


てことで調べてみると、結構有名なことに驚愕(失礼しましたm(__)m)

ちなみに会社ではなく商品名でした★

ぜひ調べてみてください★なかなか驚きの値段です★



仙台では、ゆっくりご飯を食べる暇もなく、

帰りの新幹線で食べようと牛たん弁当を買いました!!

一緒にお土産用にも、たんまり牛たんを買いこみました。


買うときお店のおばちゃんが、

「5時間以内に冷凍庫に入れてください★」

って・・・


大丈夫だ!!間に合う!!




ってことで、新幹線に乗り込み、



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090927162302.jpg


おいしく頂いて爆睡★



んで、総武線に乗り換えて、

家にたどり着いて気付きました。







お土産用牛たんが・・・ない・・・





あああああああああああああああ





新幹線の中ですわぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、5時間たったら誰も食えないから、

許してあげよう。。。。






ああああああああああああああああああああ