会議で疲れきった体に・・・ムチかよ・・・ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

二日間。。。



地獄でしたなぁ。


記憶するのは苦手です。

答えがたくさんあるのも苦手です。

非科学的なことも苦手です。


だから・・・


好きな学科は物理でした。


思いきり理系だったんですが・・・


なんで法律?なんで六法?




頭から煙が出てました。

おかげでなんにも残ってません。


無駄な2日間でした(T_T)



そんな中、楽しみはGILLに行くこと(#^.^#)

ガクちゃんに教えてもらって、わくわくしてました。


終了時刻!


一番に部屋を飛び出して、

本社に帰る前に寄るぞ!!!



「おい、いっしょに行くぞ」



いや、いや、いや、



電車くらい一人で乗れますよ。

(-_-メ)




むっさいおっさんと一緒に駅に向かいました。


土曜日なのに・・・なんだかわんさかわんさか・・・人が・・・



おれがおっさんといっしょなのに



なんなの???



この



やな感じ・・・



まわりには、



これみよがしな・・・



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090725163244.jpg


ゆかたゆかたゆかたゆかた・・・


のカップルさん☆




祭りかな???





いやいやいやいやいや、

よろしいんですけどね★



でもね。



自分が汗だくでおっさんと二人。



別に。。。よろしいんですけどね★









☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-090725_193313_M.jpg


花火かい!!!!!


ええこっちゃのぉ。






今日は隅田川花火でした★



会社まで音が聞こえてくるんです(どこのかわからんけど)



音だけです。



そして、



当然、



となりにはおっちゃんです(@_@;)



んで、日が変わる前になんとか帰ってきました☆

おやすみなさいませ☆