めっっちゃ久しぶり更新 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

先日会社の友人と琵琶湖出撃してきました。

なにしろ、同船した二人はまったく初めてなので、

ガイドに徹したわけですが。。。。。

二人は裸族でしたわ。人の気も知らないで・・・

ということで、内容はないので、

写真だけアップしときます。

でもね、ここだけの話、うまいガイドだったと自画自賛。

あんだけつれない(小バス地獄)琵琶湖で、

40UP何本も探しだしましたらからね、

しかも初挑戦の二人に釣らせることができたのはちょっと自慢です。

誰もほめてくれない(もちろん初挑戦の二人には当たり前のように言われるし)

ので、自分で褒めてみます。


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記

☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記

☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記

☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記
活躍のスラスイガイド前田改、数つれたチビ、

気づいたら裸族だった二人、タンクトップで焼けて切れ気味の裸族。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・