町田上陸☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

町田ラブラブラブラブラブラブ



学生時代に4年間のほとんどの時間を町田で過ごしました☆


バイトも町田のバーでしたビールビール


遊び場も町田でした☆

たいがい飲んだくれてましたね~ビールビールビールビールビール

でもその頃からフィットネスクラブに行ったりもしてましたサッカー


たまーに新宿電車

一時期は横浜鎌倉平塚藤沢波スノーボード



でもやっぱり町田だったなぁ…
なんでかわからんけど、自分的には町田でした。
新宿渋谷横浜…

近くにいっぱいあるのになぜだか町田…




社会人になってからも4年いたから、全部で8年町田に住んでました☆


自分の人生で、三重の次に長期滞在した町です。

だから、なんだか愛着がありますラブラブ

そんな町田で途中下車してみましたアップアップ
やっぱり人がわんさかいます
☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090506180859.jpg

マルイもまだありました☆
学生もわんさかいます☆
なじみの店もまだありました☆



楽しいだろうなぁキラキラキラキラ




まぁ戻ることはできないけど霧霧霧



てことで千葉に帰ります☆