エースを補充☆ピグで遊んで。。。そしてフライト | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

ようやくお仕事から帰ってきて。。。

明日は朝から出張飛行機ですので・・・


コメ・ペタは携帯からおっちらこっちらがんばりますが、

ちょっとおっそいかもしれませんm(__)m

すみませんm(__)m


しかし眠い。ピグで遊びすぎや!!

ってそんなことないんやけど、

5時起きって。。。眠すぎるぅ。



で、


昨年も


たくさんのビッグバスを釣れてきてくれたエースです


バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090223043714.jpg
1オンスバカとしては、去年みたいにアームが折れて、

在庫を切らしてしまうなんてことはもう許されません。



で、なんと、


現在使用中の4代目も調達していただいた恩人

Kすけさん

にお願いして、

またも調達していただきました。。。


なんと3匹☆(#^.^#)


バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090227110052.jpg

今年はもう安心ですわ☆


明日に備えて、早いとこ寝ますね☆(#^.^#)

おやすみなさい☆ぐぅぐぅ


あ、太郎さんネタ忘れたので、

また携帯から書きます☆


PS MG たダッチ 凹さん 

   ピグ招待してくださいね☆

   ハブ酒用意しときます!?!(^^)!